チナッティー!!!





どーしてー~


どーしてー~









Poor スウェットパーカ、


ブルーのみ男の子なんだーー!!



可愛すぎるじゃーん!













女の子はレッドとグレー。






ブルーとレッドの色チ買いをしようと思います!




女の子スウェットも色チ買いして
『良かった』と思っているので


女の子と男の子と柄が違う、色が違う…


は、もやは別の服よね!(言い訳?)







このスウェットも争奪戦になりそうだから

買えるか不安ですが…(-""-;)










あとね、襟つきワンピの色チは





ブラック(かな?)。



色が変わっただけで、よりクラシカルな感じ。


レッドも良いけど、こっちもいいなー♪


長く着れそうだし。


レッドばっか最近買ってるしね(;^_^A










webではいつ販売なんだろー??


また仕事とかぶらなきゃいいなー。



絶対ほしーので…。






Android携帯からの投稿