ウフフ♪


WC、最近買いすぎてるね。


UPが追いつかない~(><*)ノ~~~~~









コレはいつだったっけ~??





とにかく発売日に即ゲットして


テンション上がってたアレです!(笑)


















ブサタン半袖ニット。


狙いのライトグレー。


ホントにカワイイ~!!!


着丈はわりと短めですが


一枚でもいけるし、ワンピの上に着てもカワイイ♪




『ブサタン~!ブサタン~!』
と舞い上がっていたけど




冷静に考えてみるとこのニット、



果たしてブサタンなのか疑惑。



ブサタン弟のような気がするんだけど…




ブサタンなのかな?



でもカワイイからいいっか!(笑)








あとね、コレ、







ドット柄フリルタンクワンピ♪


なんかフリルのとこがerotic~!(笑)




◇Κ◇は身長がわりとあるので


ワンピっていうよりはチュニックって感じかな?

でもすごく気に入った一着♪








こんな感じに重ねて着るのが

またたまんなーい!(笑)










それからね~







ヘアピンハート


クマタン、クマタン彼女、リンゴりんごだよ♪






ホントにカワイイ♪(笑)


パッケージもカワイイから

ちょっとしたギフトにもいいかもね!(笑)






最近、毎日ダブルシーばっかり着てる。


当たり前になりつつあるけど



すっごい幸せな事だよねー!





感謝♪感謝♪



そして、また頑張る源なるのです。





頑張るゾー!



そして、明日は新作ゲットするゾー!!!!!!












Android携帯からの投稿