これからのダブルシーは、

いろいろ発表があるらしいんだけど…



妄想してみよー!(笑)



まずは、


やっぱりムック本の発売じゃない?


付録は、クマタン型の電卓とかだと
リアルにうれしい(笑)



クマタンも千葉で撮影してたみたいなので

今回発表された、雑貨ライン『WC JAPAN 』の特集かな??







そして、スカイツリータウン
ソラマチ店のオープンには


限定福袋&ノベルティーかな??



少し前に、KABA.ちゃんのブログに

Poor柄のbagが写ってたんだけど


それがソラマチ店オープン記念の福袋の入れ物だと予想!!








5月は雑誌にもチナッティーちゃんが
登場するので


いろいろヤバイぜ!(笑)







まさか、クマタンがアニメーションになる話がホントになったりしてー♪(笑)




妄想はたのしー♪(笑)





さて、明日買うもの決めよー♪




どんどん増えるのはナゼ?(笑)





やっぱりノベルティー、狙えるなら


両方頑張ってみようかなー?


と思ってしまう自分がいたりする


なぅ。(笑)













第2弾は、
クマタンぬいぐるみかな???


WCならぬ

GWって書いてあるTeeを着たクマタンって面白くない?(笑)








Android携帯からの投稿