…というわけで

しばらくお休みしてたLUSH記事を

いろいろUPしていこうと

思います~♪



まず一発目は、


UPしそびれたショッピングネタ~♪♪














☆王妃の恋心(スキンコンディショナー)
☆ハニーベア(ギフト)
☆KNOT WRAP ラブバグ(プチ風呂敷)
☆3時のおやつ(バブルバー)




今ではもう懐かしいアイテムばっかり?(笑)


『王妃の恋心』大好きなアイテムのひとつだったので
販売終了はホントに悲しい!



『ハニーベア』は、ホワイトデーギフト商品として登場して、

大好評だった為に即完売して

◇Κ◇は買えなかったのですが

再販がすぐに決まって、再販後すぐ買った(笑)




クマちゃんとか大好きなんだよね♪(笑)


ミニミニ風呂敷のラブバグちゃんも
すっごく可愛くて、

結局2枚買っちゃった♪







そして、『3時のおやつ』。


一応、販売終了は決まったのですが

具体的には微妙な雰囲気を醸し出して…

ようやく正式に販売終了の予定が発表されましたよね~(-""-;)




一応、単品商品としては販売終了となりますが、当面は一部ギフトのオリジナルアイテムとしてギフトのみで展開の予定です。



とっても人気だったバブルバーだっただけに、販売終了はただただ驚くばかり…


ルックスも、クッキーみたいでラブリーだし、香りもスウィートで
美味しそうで大好きだったのに~。





最近は、ホントに販売終了商品が
大好きなモノばかりで
ショッキングな日々。


本社(イギリス)の指示なので
仕方ないんですけど~!







Android携帯からの投稿