UNIQLOネタは、久々な気がする~!!!


今年のUTは、すごい!


長年の夢がついに実現しましたー!!










キティキティ1ちゃんとコラボです!

わーい!



UNIQLOとキティちゃんはかつてもコラボはあったけど、キッズのみだったんですよねー(;^_^A






10デザイン登場するみたいで、お値段は1,500円。

3月上旬発売!

UNIQLOの新作は月曜日入荷だから3月5日発売と思われます。





普段、UNIQLOは週末価格まで待つ派だったけど、キティちゃんは定価でも買おうと思ってる!






このデザインがいちばん人気っぽい予感。





◇Κ◇は少しずつ、全種類買おうと思ってます♪


楽しみ~♪♪♪



さらに、今年のUTは、

スヌーピーも登場してて、けっこうカワイイ。





昨年も、UTかなり買ったけど、今年もヤバそうだー!!!



Android携帯からの投稿