もうお気に入り過ぎて毎日一緒♪♪♪






ヴェルニ レイユールのアルマBB
(ポム・ダムールレイユール)。



Louis Vuittonのアイコンバッグのひとつでもある“アルマ”をそのまんま小さくしたアルマBB。

リリースされる度、大人気のアルマBB。


ホントにカワイイ♪アルマBB。



今回のレイユールは、今までのアルマBBの中でもダントツでカワイイと思います。






エクリプスでもアルマBBはリリースされたけど、エクリプスはやっぱりスピーディがカワイイ♪







そのまんまフツーに持ってもカワイイのだけど…








最近は、アニマニアのラパン(ウサギ)のコインパースをチャーム代わりに付けてるのがお気に入り。


このラパンちゃんは、このバッグの為に買ったのでは!?というくらいピッタリ!





小さくても、必要なものは入るので
ホントにいつも一緒。







番外編~♪(笑)

スワロフスキーのキティキティ1ちゃんチャームも意外と合うんだよね~♪


やっぱりキティちゃんと赤は相性良いのよねー♪





Louis Vuittonのバッグって
持つだけでエネルギーが伝わってくるから
大好きです。





Android携帯からの投稿