W♡Cで久々にお買いもの♪









リボントラニットはあと



今年のW♡C1万円福袋に入ってたモノの色違いver.!!



ホワイトニットにトラ…なんて

ダイノジみたいじゃない?(笑)


でもそんなとこがカワイイの!

トラがリボンあしてるなんて


チナッティーさま~!!って感じ。



ダークグレーも欲しいくらいお気に入りです。









ヒョウ柄のシフォンカーデ星星




こーいうシルエット好き´艸`*








トラ×ヒョウ。

オシャレ~♪♪




セレブリティって感じしない?(笑)









ずっーーーーーーと狙っていた
バラワンピ♪


saleになってたから迷わずゲットです。


あり得ないくらい安くなってたから
saleって好きよ!



もうコレはホント、買えて良かった~♪


ニットを重ねれば今からでも着れるし






トラニット推し~!!(笑)



薔薇の柄がとにかくカワイイのです。





イエローも欲しいなー♪




そして、間に合うかなー?って思ったけど








間に合いました。

辰クマタンのぬいぐるみ(ノベルティー)ハートハートハート





辰クマタン、超人気で即日終了だったから
一体しかゲット出来なかったけど
とりあえず手に入っただけでもluckyだよね!








サンタクマタンとハート





クマタンはやっぱりカワイイですね~♪












Android携帯からの投稿