うわーん( ノД`)…




悲しいお知らせです。





販売終了商品が更新されましたので
お知らせします。



2012年3月上旬予定なくなり次第終了

3時のおやつ(バブルバー)
ミセスホイッピー(バスボム)
苺畑でつかまえて(マッサージバー)
とろけてハニー(マッサージバー)
王妃の恋心(スキンコンディショナー)
ストロベリーバスケット(ギフト)



以上の商品が販売終了が決まってしまいましたー!!!




個人的に、「苺畑でつかまえて」の販売終了はかなりショックで

「いとしのベリー」(シャワージェル)のあのラブリーな香りがもう楽しめなくなってしまうのはホントに悲しくて泣きそう。


イチゴは食べられないけど、大好きなので
ホントにショックだよー( ノД`)…



なんで終了してしまうんだー!!


原材料(香料)の都合だったりするみたいだから仕方ないとはいえ、悲しい…。



大好きな商品がまたひとつ減ってゆく度、考えてしまうことがある。




「3時のおやつ」も販売終了なんて驚きだよねー!!

あんなにカワイイルックスで甘い香りで
多くのファンを虜にしてくれたのにねー!



この機会に「木の子ちゃん」(バブルバー)と「カエルの王子様」(バスボム)がレギュラー商品になってくれたらいいのになー♪


「王妃の恋心」も軽くショック感じてます。
このクリーミーでモイスチャーな仕上がり…

( -。-) =3







Android携帯からの投稿