大好きなダァーリンハート3ハート3(とか言ってみるぷっ)のDanielさんからこの前プレゼントしてもらった







LUSHの冬季限定ギフト「ひらめきバスタイム」はあとはあと


この缶ボックスのデザインが
超好みで、中に入っているものも
お気に入りのものばかりだから
まさに◇Κ◇のために創られたギフトなのでは!?という錯覚さえ感じちゃうギフト。(笑)



コレ買ってもらった時、クリスマスシーズンだったからね

Danielさんに「コレ買って~ハート」と甘えてみた(笑)


メインのクリスマスプレゼントはもう決まってたから(まだ情報解禁になってないから言えないのー!)「プレクリスマスプレゼント」としてプレゼントしてもらったのだよ!´艸`*



「スーパースター」とか「ロケットアドベンチャー」とか美味しそうな香りばかり~♪




次は2月15日発売のホワイトデー限定ギフト
「キラキラハートは君のもの」を おねだりしちゃおーかっな~(*^.^*)


この↑ギフトの中に入っているものも◇Κ◇のために入れてくれたのー?って思ってしまうくらい大好きなものばかり♪

ハート型のグリッターボックスもね!(笑)



やっぱりLUSH大好き♪

これからもずっーとLUSHと歩んでいこう!!(笑)






Android携帯からの投稿