先日、届いてたの~♪

まだUPしてなかったから載せるネー♪






当初まったく買う予定なかった
ネイティブ柄ニット。

チナッティー様がかなり着用してて、しかもセールだったからポチったのん♪


完全衝動買いだったけど
なかなかカワイイ♡

ワインカラーなのも可愛らしいよね~♪






コレもセール。(笑)


コレ、セールになった時、「キター♪」という感じ♪

ドクロローゲージニット。

色はモスグリーン(だったかな?)ハート3



ふんわり、ざっくりしてて
すごーく着心地良くて、ビジュー付トラニットに続くヘビロテになりそうだよ♪


WCドクロちゃんもカワイイねー♪

なんかユルいとこが・・・。






コレもまたセール。

ずっと欲しかったからね~♪

迷わなかった。

ブロックヒョウ柄ニット。

色はブラウン。


なんてカワイイのーーーん!


いろんなヒョウ柄があるー♡



ヤバいねー♪♪♪





タイツも買ったよ♪

再入荷された、クマタン網タイツ&新作のドクロタイツ。

今の時期ちょっと寒い気がしてまだ履いてないんだけど
春になったらいっぱい着たい(予定)。






クマタン付きのニットリボンバレッタ(キャメル)、ロバタンピンズ、クマタン缶バッチ、ビィータンワッペン

をあと買いましたーはあとはあとはあと




お会計分けたから、





サンタクマタン、さらに2体やって来て

合計三つ子になりました~♪





新春ノベルティーの辰クマタンは
何体やって来るかな?(笑)



ホント、今年(下半期)はダブルシーに翻弄したー!!(笑)





Android携帯からの投稿