ウソー!マジでー!

マジですかー!



メルマガを見て、驚いた!!(笑)





新春ノベルティーが

辰クマタンぬいぐるみなのー!!!






福袋に入るステッカーがそのまんまぬいぐるみになったみたい!!

サンタの時も萌えたけど…

辰クマタンも、萌え萌えちゃんだよー♪


また13,000円以上なのはツラいが…


(クリスマスノベルティーに燃え過ぎたからね~(;^_^A、自業自得だなー♪(笑))


新作も発売するから、絶対GETしたい!

だって~♪





シッポ、カワイイ~♡



楽しみだなー♪







そして、新作の中で

キャー( ☆∀☆)!だったのが↑のトラニット。


1万円福袋に入るトラニットの色ちがいだよー!

ホワイトとダークグレーで登場だって~♪


◇Κ◇はホワイト狙い!

(↑もう買うの決めたんかーい!)


福袋買えなかった時はショックだったけど

まさかこんなカタチでトラニットに会えるなんて!!

チナッティー様!!

ホントありがとうございますー!!!


しかもリーズナブル♪



あとね、







トラ&「BUSU」柄のニット。

カワイイ~♪


このニットにレオパードレギンス合わせたらまたカワイイよねー!








それから、伝説級の人気だった

◇Κ◇もお気に入りのモンスターファーコートと同じ材質のジャケットが登場!!


デイリーに着れそうだから欲しいなー♪


このジャケットと↑のトラニット合わせたい♪




新年から散財だわー!きっと…。









Android携帯からの投稿