今日はクリスマスだねー♪


◇Κ◇の元にカワイイサンタさまがやって来たよ♪





いきなりノベルティーから紹介する斬新さwww


この前、ポチったW♡Cが届いたの~♪

ノベルティー貰えて良かったハート


さて、買ったのはね…






クマタンストラップ♪

イエローとレッドでマクドCOLORにしてみたよ♪


この前、ブルーを買ったから
あと4色かぁー(;^_^A


コンプさせよーかな?(笑)



ちなみにノベルティーのサンタクマタンは





ストラップより一回り大きい感じ♪



ホント、カワイイ☆





クマタンだらけ~♡

ソックス!!

もう、しばらく靴下は買わなくてもいいかも?ってくらい買ったかも(笑)







丸サングラス&クマタンブレスレットも、買ったの♪

丸サングラスは、ガガ様っぽい!(笑)

掛けるだけで「my name is LADY GAGA」って感じダヨー♪♪



もう、さすがに買うものないだろー!!と思いきや、

まだあるだなー!!(笑)

なんかまだサンタクマタンがいるっぽいので

またポチったの~!

ホント、買いすぎ!!!


でもいーの☆



Android携帯からの投稿