昨日、ポチったのに…


また、さっきもポチってしまったダブルシー。



もう今月は…いや、しばらくは止めなくては!!


でも、新春ノベルティーとか、新春セールとかありますよね???


そうしたら止めれる自信ないわー(笑)




でも、今年はとりあえず止めておくビックリ!




クマタンサンタのノベルティーがまだあるっぽいので、










チナッティーの着用率がわりと高めのこのネイティブ柄ニット。


セールになって、洗脳(笑)されてポチっとな~♪(笑)



セールになったら買おうと思っていたけど、

即ポチはせず、一晩明かして、まだあったのでポチっ。




一晩明けたら欲しかったワインが△(残りわずか)になっていたから慌てて~!







それにしても買いすぎたよね~(;^_^A



反省、ハンセー…



でも、まだ欲しいニットがあるのさー



どんだけニット買うんだーって言わないで~!



自分へのクリスマスプレゼントさ♪


うん。そうよ!


福袋は自分へのお年玉♪







クマタンサンタがふたごになることを願おう~!!





Android携帯からの投稿