ずっと気になっていた

W♡Cムックの「ダブルシー本vol.2」。






ホント、今更ながら買ってみた。

ついでにNYLON JAPANも。



完全に付録目当てぷっ







クマタントート&ポーチ。

通常版とweb限定版とでカラーリングが違うので

どっちも可愛くて選べない優柔不断な人間なもので
両方買ってしまった。

nylonは我慢してweb限定版のみにしたのが大人~♪(笑)




トートは付録なので、そんなに品質に期待なんてしていなかったけど、

メッチャええやん!


今まで、数多くの付録トートを見てきたけど歴代No.1kirakiraを与えてもいいくらいよ!



生地は薄めだけどねー(;^_^A


内ポケットないけどねー



付録なのだからしかたない。

そのマイナスを引いても、買って良かったよ!





本の内容がとても面白いのだ♪


ブランドムックってそのブランドの洋服なんかが、ザラーと写ってて、愛用者のインタビューなんか載ってて、一回見たらもういいや!ってもんだと思っていたけど、

ダブルシー本は、違った。


確かにブランドムックなので、お洋服は載ってますよ

その紹介の、仕方がとても上手い!

物語風なので

あんまりブランドムック感を感じさせず、面白い読物感覚。

でも、載っている商品が気になってみたりー♪





何回でも読みたい!!


ますますダブルシーが好きになったよ!









カバーでも若槻ちゃんが着用してるクマタンドレス(本人私物)。

コレ、商品化されないかなー


着たい!!


期待しちゃダメ?



www



来年もムック本が発売予定されているみたいなので、そのときは発売日に買いたいなー(笑)


付録はできればトートバッグやポーチ以外がいいよねー♪








Android携帯からの投稿