先日、またまたまたまたオーダーしてしまったW♡C。

届いたよ♪





サンタクマタンのブランケット♪

大きいのと小さいの両方買ってミタ。

思ったよりフカフカしてないのが残念(;^_^A


それとも、洗濯したら少しはフカフカするのかな?


でも超カワイイ♪


ブランケットって何枚も持っているけど

このクマタンブランケットの大きいサイズは何枚もブランケット持ってる方にもぜひオススメしたいくらい不思議な長さ!(笑)


肩に羽織るのにちょうど良いのさー♪


それから、





小物たち。


キーケースやら、ワッペンやら、リングやら、ステッカーなんかを買ってミタさー♪


カワイイさー♪


ワッペン、何に着けようかな?(*≧∀≦*)



せっかく買ったクマタンリング…

調節可能なはずなのに

全く出来ず…



もったいないから~






クマタン。の腕に♡


ちょうど良い。


でも、不良品っぽいので

現在問い合わせなぅ。







おなじみの●ックス~(笑)

ソックスだよー♪


このタイプのソックス苦手だったのに、

クマタンのおかげで克服。


すっかりハマる(笑)


ソックスは消耗品なので

何足あってもいいよねー♪(笑)










またいっぱい買っちゃった(;^_^A


もう、しばらく控えよう~♪


と思った日…








サンタクマタンぬいぐるみのノベルティープレゼント!のお知らせが届いた(;^_^A



やっぱり第2弾あったのねー!!


しかも、サンタクマタンぬいぐるみなんてー!!


放っておけなーい!!!!!!!!!




朝10時の、開始と同時に、さっきポチったよ。


こんなに買ってるのに、欲しいのがまだあるなんて不思議。


13,000円なんてあっという間にいくよね~。


このサンタクマタン、いっぱい欲しいけど、一個で我慢。


福袋も来るしね~♪






あー

もう止まらない!!







Android携帯からの投稿