最近ホント、W♡Cネタばかりだわー(;^_^A



モンスターファーコートに続いて、

先行予約したツートーンファーコートの発送通知が届きましたー!

よって近日発売なのかな?

12月中旬だったしねー♪


モンスター(ウサギなのかな?)に続いて、クマ耳のツートーン。

可愛さ溢れるコートのおかげで、寒い冬も乗り切れそうだよ~!





そして、今日も、新作発売だね!






アイラブ…s●x!?


おっ!衝撃的なニット♪

クマタンがワンポイントになっててカワイイ♪


しかも、リーズナブル。
欲しい!



若槻ちゃんがブログで着用紹介したら

たぶんポチるかもー?(笑)








カタログ掲載から気になってた

ヒョウ柄ストール♪

(ヒョウ柄だったんだー!!)


とってもカワイイ♪

すごーく欲しいーな一枚。
だけど、思っていたよりお値段がするなー(;^_^A




迷いマス(;^_^A(;^_^A(;^_^A




新作じゃないけど、






ガガ様風?

丸サングラスが今気になる!

しかも、コレさ~






サイド、クマタン。


このサングラスして、モンスター着てたら

完全に怪しい人になるよねー?(笑)








今更ながら、ローケージドクロニット

いいなーって!(笑)

ざっくりした、ニットもカワイイよねー♪







やっと再入荷した
リボン♪


このリボン欲しいなー♪




ホント、欲しいものだらけ♪









ノベルティーマグ
もらっちゃおーっかな?






ビッグクマタンもらえるまで貯めるか悩むよねー?!



Android携帯からの投稿