即日完売したW♡Cの福袋。


販売開始時にはなかなか繋がりにくく、それでもダブルシーが好きだから
ダブラーの皆は頑張っていたと思います。


なのにどうして?

もうオークションに高値で出回っているんだー!!!


まだ品物もないはずなのに

予約済だから~と謳っていた。

純粋にダブルシーが好きで、手に入れたけど、コレは似合わなそうだなーとか、コレはちょっと趣味が違う…というような理由でオークションに出品するならまだしも、
まだ実際に届いてもいないのに、高値で、売るなんてホント止めてくれ!!

と叫びたい。

◇Κ◇はまだ2万円の方を買えたから良かったものの、公式でも、パッセでも
買えなかった多くのダブラーちゃんがいるなかであまりにも残酷な出来事だと感じる。

まだ店舗に並べる人はチャンスがあるけど、みんながみんな、そうとは限らない。

そんな中、テンバイヤー(転売屋)によって多くのダブラーちゃんが悲しい思いをするなんて同じくダブラーである◇Κ◇は許せません!




福袋セットまるまるオークションに出品するなら
初めから買わないでーーー!!!








Android携帯からの投稿