またまたW♡C。


念願星




薔薇柄のニット赤ばら´艸`*ハート


薔薇の花束より嬉しい
自分から自分への贈り物となりました~!!(笑)

やっぱりすごい欲しい!と思ったものは
買うべきデスネ!!

今回、薔薇柄のニットが
一度SOLD OUTになった時、かなりショック受けましたからね~キモ





この薔薇柄のニットも
厚手で温かいデス!









再入荷したばかりの

王冠モチーフのニットヘアバンド!

カワイイよね~ハート




これ、着けて歩くと

いろんな人にチラチラ見られるようです!(笑)


なんで~???


カワイイから?(笑)






あとね~

ヤギタンのストラップ♪

ついに買ってしまったわ~!




思ったより大きくて、ビックリした!(笑)



クマタンのピンクとブルー、クマタンの彼女も再入荷したみたいだから
近いうちにまたコレクションしていこうかな?(笑)



今回はとりあえずこれだけ。




来月に入ったら

先行予約したモンスターファーコートやら、2wayトーンコート(クマ耳のコート!)も届くから楽しみ~♡










Android携帯からの投稿