テンション上がりますね~!

ウヒョーびっくり´艸`*ハート




先日、オーダーしたヤツ…

到着。


配送箱にクマタンって・・・





捨てられないじゃ~★★ん!!



と言いながら嬉しかったりするぅ~( 〃▽〃)ハートハートハート






では、さっそく…



O・P・E・N~びっくり









ガオ~!!!



トラさんだぁー!


すっごい迫力?(笑)



ビジュー付きトラニット♪



なんか、もう圧倒された。




これ、美術品級にすっごい。



腕のところに施された素敵な装飾星星星





確かにあの値段の価値はあると思います。






それからね、


ラブハート








ヒョウ柄レギンス♪


チナちゃん自信作のレギンスだけあって、これ、ものすごく気に入りましたわ~!



ヒョウ柄が絶妙なグラデーション具合によって
派手になりすぎないの~★★



この素材も好き…はあとはあとはあと








すっごくいい買い物した~!



と思っていたら~








頂きました~!


ノベルティーのパパタン&ママタンの夫婦茶碗ハート


もったいなくて使えない~(;^_^A


あと、ショッパーも入ってた♪










もうノベルティー配布終わっちゃったけど…




これ↑が到着して、すぐまた

ポチってしまいました~!(笑)




ヤバイ?



そろそろモンスターファーコートも来る予定なのにね~(;^_^A







それからね、さっき

チナちゃんのブログ覗いたら


クリスマスノベルティー、最高作!!だとか星


まだ欲しいのがあるので
クリスマスノベルティー配布まで買うのはとりあえずお休みしよう♪(笑)


あと、2012年福袋も最高作みたいだよー♪

やっぱり、1万円、2万円福袋でした♪


両方欲しいなぁ~


ってなりそう(笑)





はぁ~(;^_^A



年末ジャンボ、買ってみようかな?



…と思ってみたり~



Android携帯からの投稿