すっかりUPするの忘れてた(;^_^A

前月ね~

一目惚れかおしちゃって
お洋服をたくさん買ってきたのだよ♪






これだよ♪





まずはこのプルオーバー♪


このネコちゃん、「コビニャー」っていうんだけど、ワールドワイドラブのオリジナルキャラ♪

このプルオーバーが店先に展示してあって、

コビニャーちゃんに一目惚れして見てたら

スタッフさんに中へ案内され、色々なコーデの仕方やらアドバイス受けているうちに買ってしまったの♪

スタッフさんとっても楽しい方で

おしゃべりしながら買い物っていいね~♪



コビニャーちゃんに惚れたので
コビニャー物をいくつか探してもらって…






ドット柄チュニック♪

これね、

サイドにコビニャーちゃんが!





後ろにしっぽがくる感じ♪♪


コビニャーちゃん、リボンしてるけど

一応「オス♂」だそう(笑)





とりあえずこの2着だけでお買い物を終えたのだけど…



帰り際に







この襟つきのトップスに
一目惚れハート3ぷっ


こっちは胸元にオバケの「コビー」が!

このコビーの飼い猫がコビニャーちゃんって設定のようです(笑)



この襟つきのトップス、超使える!!



そのまんま着用でも、もちろんOKだし、







襟だけ出して





プルオーバーやチュニックと合わせてもgood( ̄▽ ̄)b


カワイイですよね~♪




ワールドワイドラブのお洋服、かなりツボなデザイン多くて
今、思えばこの出会いがお洋服に目覚めたキッカケだったのかも?(笑)



最近、ホンマ、お洋服を買い過ぎだけど

またワールドワイドラブで

コビニャーちゃん物を購入してくる予定♪




服を買い過ぎてるけど、


ぬいぐるみを集めるよりはマシよね?と言い訳(笑)



これでぬいぐるみ卒業出来たらの話しだけど~(笑)












Android携帯からの投稿