前回、販売終了間際に1本だけ買った


星伝説星のガリガリ君!

梨味。



貴重だったからなかなか食べる気持ちになれず

大切に冷凍室の中でスヤスヤ~!(笑)



しかし、大反響につき
今日から

また期間限定でありますが販売するとの事で


ついに封を切りました~!!




・・・。


袋の中で崩れてました(;^_^A



でも、あの梨の香りがふわり♪


食感も梨のみずみずしさそのまんまの梨味!


かなりのクオリティーの高さを感じたわ~!


もうソーダ、越えました!!(笑)


ソーダも好きだけど

販売期間中は


梨味にシフトします!!宣言(笑)






ってなわけで、さっそく







買い占め・・・まではいかないけど

かなり買いました!!

梨だから7本です´艸`*



近所のスーパーにはまだ入荷してなくて、わざわざコンビニ寄ったわ!(笑)



カゴにこんだけのガリガリ君を入れてたら

近くにいた子どもに不思議そうな顔で見られたけど、

そんなのは気にしないわ~!!(笑)




冷凍室にもっとゆとりがあれば


30本くらい買い占めたかったな~!(笑)



毎日、食べれるのに~!!(笑)




それでもとりあえず
1週間は持つ…と思っていたのだが






これ書いてる間に


2本食べちゃった(;^_^A






そのくらい旨い!!(笑)


きっと、これを見たらDanielさんも

「寒かったけど、買ってきたよ~」なんて言ってくるハズ!!(笑)






寒くなるけど、

これ食べたさに部屋を暖めますわ~(笑)


ぬくぬくの部屋でガリガリ君♪



サイコーやわ~(笑)





ホンマ、ウマイで~♪♪


ガリガリ君♪








また食べたくなってきたー!





今度はストックしてたソーダにしておきますわ~(笑)








Android携帯からの投稿