やった~!!






すっごく欲しかった
薔薇roseroserose柄ニット、再入荷~!!


今回が最終入荷だそう!

もうSOLD OUTになったときは
かなりショックを受けたので今回こそは迷わずゲットですねぷっハート






あとねー、






マネキンさん着用の

王冠型のヘアバンドも久々の再入荷!!




この前、オーダーした
ビジュー付きのトラさんニットとコーデしたら

「天下のトラ王」的な感じになるんじゃないかな?


・・・なんて考える自分が~★★(笑)



ヤバイ♪



それからね、昨日発売の最新号のViViに先行予約したモンスターファーコートが載ってて
やっぱり予約してよかった~ハートと思うくらい可愛かったラブ



しっぽがブランブラン♪

耳もウサ耳♪













パパタン、ママタン、ヤギタン…

最近気になります~!

このストラップ3つも買ったら

W♡Cの洋服が一着買えちゃうくらいになるので悩みます(笑)


ワッペンとかピンバッチとかで我慢しようかな~?




そういえば、そろそろ福袋の季節ですね~!


まだ公式には発表になっていないのだけど
来年のW♡Cの福袋は

¥10,500と¥21,000の2種類発売するみたい♪



毎年人気だから買えるか分からないけど、
一応、参戦するよ~♪♪



またお金が~★★(;^_^A








でも、やっぱりW♡Cサイコーkirakira赤ばらkirakira




Android携帯からの投稿