こんな時間に胸をトキめかせてしまったびっくり






Louis Vuittonの新作星

モノグラム・レイユール ライン!!

モノグラムモノグラム②モノグラムモノグラム②モノグラムモノグラム②モノグラムモノグラム②モノグラム

モノグラムにストライプ柄が入ってるだけなのに
すっごく爽やかな印象に!!

ネヴァーフルマニアとしては

ネヴァーフルにトキメキました♪

お値段がめちゃくちゃ高いなら諦めたかもしれないが…


なんとか頑張れそうな気がする~というお値段だったので
ホント、ヤバイわ~!(笑)




もうすぐ誕生日だし、Danielさんにおねだりしちゃおうかなー??

クリスマスプレゼント兼用で!(笑)





・・・

きっと却下されるから


そうなると意地でも自分で何としてでも
買おうと思ってしまう悪いクセが出て

結局、購入するんだろうな~★★



だって、こんなトキメキ

久々なんだもの。



Android携帯からの投稿