昨日、ポチりましたよ~!





↑チナちゃん着用のこのビジュー付きトラニット(レッド)ハート3ハート3


先行の時はホント悩んでた一着。
やっぱりカワイイよね~!

この「ガオー!」とした感じとか…


袖にはビジューが付いてて、豪華星な感じになってるから、大切に着なきゃ♪


それからね、

トラニットに合わせたくて、






こちらのヒョウ柄レギンスも買ってみました~!


ピタッ~としたレオパードのレギンス、ずっと欲しかったんだもん!!



しかも、昨日から「11.22(いい夫婦)の日キャンペーン」が始まって、\10,000以上買えば、発送先着順で
パパタン&ママタンの夫婦茶碗が貰えるからね♪









これから通常発売する(12月下旬予定)このトラさん付きデニムベスト・・・

すごく欲しくなってるこの頃´艸`*



カワイイけど、お値段はちょっと可愛くないから悩んでるのだ!(;^_^A


春になったら着たいと思うトラさん付きデニムベスト。


最近、なんかトラさんブームらしい。
自分の中で!(笑)






あとねー

アウター、2着も先行予約したんだけど…

このファーコートも今、気になるのね~


毛が長めですごくゴージャスに見えない!?


あ~!

トラニットと合わせたい!!(笑)






ダブラーになりつつある◇Κ◇である!!(笑)






Android携帯からの投稿