買おうと思ったものの…

やっぱりやめよう…と思ったり、欲しい!!と思ったりを繰り返して

なかなか注文出来ずにいた






受注生産限定のデニムクマタンぬいぐるみ!

予約受付がついに今日の正午まで!

1週間って早いのね~(;^_^A





クマタンの微笑みを毎日見た1週間だったわー♪




でも、ぬいぐるみはやっぱりやめよう!

そう決めて我慢することを選んだ矢先

チナちゃんのブログにて…







(チナちゃんのブログよりお借りしました!)

こんなツーショット!!




やっぱり欲しい!!




ソッコー、ポチりましたよ~!


チナちゃん、商売上手っ!(笑)


でも、きっと買わない方が後悔しそうだったので買えて良かったかな?



届くのは来年の1月中旬~下旬予定だそう。

忘れてそうな予感?(笑)


お金、ちゃんと用意しておかなきゃ!(笑)



それから、

今日ついにあの「トラニット」さんが発売デスヨ!!

先行の時、悩み中に完売して
かなり後悔したニット。

やっぱり欲しいので

明日、ポチってしまうわ!

ちょっと高いけど・・・

欲しかった薔薇ニットは完売になって

寝込むくらいショックだったから・・・



ちなみにトラニット、Danielさんに見せたら「大阪のおばちゃんみたいだよ~」って言われたんだ…

そしたら、チナちゃんブログにも

「みんなに大阪のおばちゃん!?」と言われたトラニット…と書かれていたよ(笑)



あのトラちゃん、◇Κ◇は好きよ!


ブラックベースのニットだから
レオパードのレギンスと合わせて、ゴテゴテにコーデしたいわ~!(笑)



それよりも、最近、寒さが増して

ザ・冬な感じなので、

先行予約したモンスターファーコート、2トーンコートが早く来ないか恋しいです!

12月までもうすぐなのですが

早く着たい!!







Android携帯からの投稿