こちらも届きました~!!





キットソンとのコラボキティキティ1ちゃん!´艸`*


思った以上にしっかりした造りで、
驚きました~♪

ホントはレッド狙いだったのですが…

アイボリーもなかなか良いデスヨ♪

キティちゃんがハッキリ解るしかお







こっちの面がメインになりそう~★★

ホント、後ろ姿までカワイイキティちゃんが羨ましい!


でも、◇Κ◇も後ろ姿だけで解るみたいなので
キティちゃんとソックリ?!(笑)





中は…






鮮やかなブルー!

LUSHのバブルバー「虹の向こうに」のような綺麗な色ですわ!!


内ポケちゃん付きなのは嬉しいですよね!




色チで買ってもいいくらいお気に入りのバッグになりそう!!




さっそく、これで出勤しよう♪♪♪



Android携帯からの投稿