Forever21コラボのキティ1ちゃんが届きました~!






まずはこれでしょ~?

このニット、厚手でとってもあったかーいびっくり

しかも後ろまでキティちゃんキティ1がいて、すごい嬉しいはーとはーと






サングラスを掛けたオシャレなキティちゃんキティ1のニットはあと

とってもお気に入りな一枚♪






ダークグレーのニット♪

オメメとかがピンクなのハート

カワイイでしょ?







この「もしもし♪キティ」には、ホント弱い(;^_^A

しかも、もしもしの相手が
妹のミミィミミィちゃんなのがまた萌え´艸`*星






人気のキティ総柄ブラウス♪

色は微妙と思ったけど、柄がカワイイので買ってみた。

でもすごく着やすそうな色で買って良かった~♪♪


そのままで着てもいいけど、こんな感じに





ニットと合わせて、襟だけ出して着てもカワイイでしょ?





キティリボン柄がカワイイビックリ!ビックリ!

カーディガン♪

こーいう柄、好きよ!(笑)


チラホラ、キティちゃんキティ1がいるのもポイントハート






同じような感じのマフラー?ストール?もゲトりましたよ!!

そして、お揃いの




ニット帽オンプ








もうお気に入りになりそうな派手ピンクのカーディガン!

最初、どこがキティちゃんキティ1?って思ったけど、編み込みでキティちゃん柄になってる凝った一枚。

こーいうのありそうでなかったよね?!




・・・。

まだ買ったのはあるんだけど、画像貼付枚数オーバーになっちゃったから
また改めて!(笑)





Android携帯からの投稿