ラッシュでお買いもの~にひひオンプ

今回は、コレはあと





モノグラムシャワージェリー「骸骨ダンス グリーン」
モノグラムシャワージェリー「骸骨ダンス イエロー」
モノグラムバブルバー「マカロンバブルバー先行限定セット」





ハロウィンかぼちゃは終わってしまいましたが、大好きな香りの「骸骨ダンス」・・・。






オレンジ、グリーン、イエロー…とすべて揃えてしまいましたうま


また来年も逢いたいな~♪


でも新年には・・・

まだヒミツ♪(笑)




それから、来月発売の新商品星

「マカロンバブルバー」!!

今なら、通信販売限定で先行販売中ですよ!


k◇は、ローズジャムroseのマカロンバブルバーがお気に入りとなってしまいました~♪♪♪

すごくバラの良い香り♪

気分良くなっちゃう素敵な香りハート3




やっぱり香りって大切よね~!



香り…といえば、

11月ww7日wwに通信販売にて新商品が登場します!!

さてさて、何かな~???


お楽しみに~♪♪



Android携帯からの投稿