大好評~!◇Κ◇のLUSHショッピングネタ♪


こちらも買いました~!!








いろんな意味で話題きらのシャワージェル「ゴースト シャワージェル」はーと



大好きな系統の香りだから、とりあえず2本購入!

でも、もっと欲しいよ~!!


ホントにレギュラーになって欲しいくらいのコだよ~!


白くてホワホワした泡を“ゴースト”と表現してしまうラッシュはさすがだな~♪って思う。



そして、「KNOT WRAP パンプキン」はあまりにカワイイから3枚、買いました~はーと



このコは、通信販売では
あっという間に完売してしまったからホント驚き!!





それから、シャワージェリーの「骸骨ダンス」はとりあえずオレンジを買いました~!!


このクリアポットは、レアだよね~!


シャワージェリーは全部この容器にすれば良いのにな~・・・と秘かに思ったり…(笑)





今年はハロウィン商品もたくさん発売して、すごくHAPPY~はーとはーとはーと



来年はどうなるかまだ分からないけど、


「ゴースト シャワージェル」は

また登場してほしいな~!



(いろんな意味で大人気だから♪)





ハロウィンの後はクリスマス商品の登場ですよ~♪♪♪









おとぎの国からの投稿makovv