やっと届きましたよ~!!








先日、開催されました

数量限定のフォーラムラッシュのシャワージェルきらきら


ドキンっ やばぃw「アボバス? シャワージェル」

ベストセラー1バスボム「アボバス?」が遂にシャワージェルに!!

レモングラスの爽やかな香りを思いきり楽しんで!!


ドキンっ やばぃw「バターボール シャワージェル」

ロングセラーバスボム「バターボール」の香りがシャワージェルとして登場♪♪






ドキンっ やばぃw「ジャスミンの美学 シャワージェル」



かつて大人気だった「ジンジャー」シリーズと同系統のシャワージェル。

とってもラグジュアリーな香りがあなたをセクシーに輝かせてくれるかも!?











今回も大暴走してしまいました~!!





どれも良い香りなのです(>u<)はーと






10月、11月…とラッシュは新商品ラッシュが始まりますのでおたのしみに~うふっ







Android携帯からの投稿散歩