大好きなラッシュはーと


ちょっと前もお買いもの♪




今回は~はーと





ドキンっ やばぃwシャワージェリー「スウィーティパイシャワージェリー」
ドキンっ やばぃwリキッドコンディショナー「菜」
ドキンっ やばぃwリキッドコンディショナー「トリプルルン」
ドキンっ やばぃwクレイ洗顔料「天使の優しさ」
ドキンっ やばぃw風呂敷「結んでひらいて スワロ柄」
ドキンっ やばぃw風呂敷「結んでひらいて
ドットストライプ柄」





最近はすっかり「菜」にハマってしまいました~!!(笑)

「アメリカン・クリーム」は永遠に好きだけど♪


乾燥が気になりだすこれからは、「トリプルルン」が手放せません!!


ヘアもだけど、お肌の乾燥も気になる~!!

「天使の優しさ」があれば乾燥も怖くない?!




「スウィーティパイ」は大好きな「ぐるぐるブランケット」(バブルバー)と同系統のボディソープ。

ブラックカラントの甘酸っぱい香りがたまらない(>u<)はーと





「結んでひらいて」は新柄が出る度
買ってしまうわ~!!


もう1つ「ピンク花柄」も発売中なのですが、
昨年大好評だったので再登場です!



◇Κ◇は持ってるので買わなかったけど、


近いうちに買ってしまいそう(笑)














Android携帯からの投稿