有言実行!!


またローソンへ行ってリラックマくじ引いてきました~うふっはーと



今日こそはクマ てん


リラックマを連れて帰るんだから~!!



と引いたその結果はてん








お目当てのクーラーバッグ♪

そして、これもお目当てだったマグカップはーと

上から見るとリラックマ型なのはーと



それから…













はぁ~~がーん


当ててしまったわ~!!

リラックマカフェ賞の「ワッフルメーカー」きら


まさか当てようなんて思ってなかったからポカーンとした気持ちでした(笑)


でもうれしいはーと






本体ボディのカラーリングが素敵~キラキラキラキラ


しかも!!







ワッフルはリラックマ型に焼けるの~!!



作り方もホットケーキミックスでできるので
意外とカンタンそうなので作ってみようかな!?






今日も残念ながらリラックマを連れて帰ることはできませんでしたがーん




リラックマちゃん~!!


今度こそ一緒に帰りましょう!!


今度引くときは

リラックマ当てるまで「帰れま10」?(笑)
















Android携帯からの投稿