Danielさんに、「早っ!!」・・・


と言われそうだけど、今日から発売開始の


一番くじリラックマ ~チョコレート&コーヒー~を引いてきました~(>u<)



仕事終わりが日付変わりだから
「やってるかな~?」とダメ元でローソン行ったら


どうぞお引きください!

あなたの来店をお待ちしていました!!

ってな感じでキレイにディスプレイされてた(笑)



たぶん…おそらく第1号?(笑)





今回の賞品はどれも当てたいはーと


でもいちばんのお目当ては…


ふわふわ仕様のA賞のリラックマぬいぐるみ!!


もう超欲しい!!


当てる…

連れて変える気マンマンだったけど、




結果は・・・








やじるしこんな感じがーん


5回引いたけど~


とりあえずダブりはないので

いいけど~



あぁ~リラックマちゃん!!

連れて帰りたかった~!!

モフモフしながら帰りたかった~!!


もうコレは「明日もボクに会いにローソン来てね」というリラックマちゃんからのメッセージなのか!?



やじるし(重症!?ww




明日も行こう…(笑)


明日はきっと一緒に帰って来れる気がする。




とりあえず、欲しかった、

クッキーの型が入ったギフトセットを当てられて良かった~ドキンっ やばぃw


クッキー作る予定はないけど~

欲しかったリラックマのクッキー型(笑)


せっかく当てたので

作ってみようか…



と思ったりしたけど…お菓子づくり、メンドクサッ!!(笑)


NIKKYちゃんが当てられなかったら、あげようと思う(笑)


NIKKYちゃんはお菓子づくりが得意なので…(笑)






保冷ランチトートとリラックマぬいぐるみを明日は連れて帰りたいと思います♪



そして、今回こそは

ラスワンのキトリ様を連れて帰るぞー!!







Danielさんにもローソン行ってもらって

くじを引いてきてもらいましょうか!?






えへへ~うふっ



ポンタ


やじるしコレはPONTA?




Android携帯からの投稿