6月はかなりLUSHを買い過ぎたせいか、7月はまったくお買いものをしませんでした!!


LUSHと出会ってから始めてかも!買わなかった月って。


だけど、8月は
さすがにお買いものしないといけないものが出てきたので・・・






ドキンっ やばぃwリキッドコンディショナー「アメリカン・クリーム」
ドキンっ やばぃwリキッドコンディショナー「菜」
ドキンっ やばぃwソープ「みつばちマーチ」


ボディソープ系は当分買わなくても困らないくらいあるのだけどう~ん・・・。

さすがにコンディショナーだけは定期的に買わなくては!!



「みつばちマーチ」はDanielさんが買ってくれたのheart


かなりお気に入りの部位があったから♪




「みつばちマーチ」はたくさんあっても、困らないので(笑)



だけど…



当初は限定だった「みつばちマーチ シャワージェル」

遂にレギュラー商品になったのですよ!!

すごくうれしい反面、限定だった頃

かなり買い溜めたので

しばらくは買わなくても平気(笑)




レギュラー化とは予想外でした!

来春にまた限定商品として登場するもののと思っていたからきら





あまりに買い過ぎたので

最近は「みつばちマーチ
シャワージェル」をシャンプーとしても使っていますが、この使い方もなかなか良いですね~!!


ハチミツたっぷりだから、髪がしっとり纏まります。


コンディショナーに「菜」を合わせると
ハチミツレモンのような香りになるのもたまらないです!!



10月にはたくさんの新商品が登場するのですが、その中で大注目きらなのは

「セレブレイトリップカラー」でしょう!!


あの香りをまさか唇に纏う日が来るとは!!



今まで、シャワージェリー(商品名は「スノー シャワージェリー」)、ソリッドパフューム(商品名は「スノー
ソリッドパフューム」)、ボディローション(日本限定商品)、シャワージェル(フォーラム限定商品)、バスボム(商品名は「踊りあかそう」)・・・とボディ関係のアイテムばかりだったから。




色はピンク。

ピンクはピンクでも「フェアリーキャンディリップカラー」のようなガーリーピンクではなく、

オレンジ掛かったサーモンピンク系かな?


だけど、薄付きなので
リップクリーム代わりとしても使えそう!!


香りは…まさに「セレブレイト」!!


でも唇から香ってると思うとかなり不思議な気持ち~うふっはーと




あの香りが好きなら是非!!


「セレブレイトリップカラー」

\1,500(税込)

ボディローションも今年ももちろん登場!!






Android携帯からの投稿