えへへ~うふっはーと






すっかりハマってしまいました~!!にこっはーと

きらスワロフスキーきらでまたまたお買いもの音符






このロイヤルブルーのボックス&ショッピングバッグはなんとも高級感きらがありますね~はーと




さてさててん



今回、お買い上げしたのははーとはーとはーと







makovvさまのcrystalネックレスきらきらきら


これがSWAROVSKI×HELLO KITTYキティ1きらコラボコレクションの中でも1人気だったそうですよはーと

◇Κ◇はお取り寄せにてようやくget出来ましたにこっ




思った以上にキラキラきらと輝いて、もう見ているだけで幸せな気持ちになります!!






スワロフスキーmakovvはどれもかわいい~うふっはーと



りぼん型のはDanielさんからのプレゼントなのだけど、もうこんなに買ってしまったから
今年のMYバースデープレゼントは、無しかな~??

てんなんて、言いながらも


実はまたまたスワロフスキーmakovvでお取り寄せをお願いしてしまいました~!!ww


先月、『諦める…!!』 と決めたものの

やっぱりかっこ欲しい!!かっこ

お取り寄せをかけたもの、製造終了やら在庫なしやらでお取り寄せ不可の場合もあるそうで
不可なら連絡が入ることになっているのですが、無いので
お取り寄せ可能だったようです♪


また頑張らなくては!!(笑)



お取り寄せしたものは届くまでのお楽しみにしておくとして…






店頭に並んでいたので気になるネックレスきら

先月は試着もしたこのネックレス…

やっぱり欲しいなぁーはーと




そんなにネックレスばっかり買ってどうするのだ!!という感じですがてん




今回も結局はお買い上げしてこなかったけど、


来月もしも店頭に並んでいたなら
その時はお買い上げしようと秘かに決めたのでした(笑)

makovvコラボ以外でもかわいいアイテムがたくさんのSWAROVSKIきら!!


ハマってしまいそうはーと


そういえば!!


キティ1コラボのボールペン!!

なぜか値上がりしてました~なき


先月のうちに買っておいて良かった~!!


秒速即決もたまにはいい方向へ向かうものですねww









Android携帯からの投稿