かなり久しぶり感はあるけど…


有言実行!!


先日、Louis Vuittonでお買いものしてきたよ~♪♪






久々のショッピングバッグ♡

今回、大きめ~♡






今年、あんまりLouis Vuittonでお買いものしてないわ~汗と思っていたけど

年明け早々、レオパードシリーズのお財布やクールハート(ハート型コインケース)を買ったり、シーズンコレクションのアイオールのバッグチャームを買ったり…


かなり定期的に、1クール毎にお買いものしてました~音符


次は12!!

クリスマスかな??


でも自分用ではなくDanielさんにかな~?(笑)


さてさて…今回のお買いものは…









おっ!

ナニかな~??????


このボックスだけでもテンションが上がりますね~♪♪






りぼんAndroid携帯からの投稿りぼん