さっき知ったんですが…

先月から






コレ!!

等身大リラックマぬいぐるみリラックマ

の予約受付が始まっていたのですね~!!!



締め切りは今度の19日はーと



買おうと真剣に悩んだ昨年…(;^_^A


値段が可愛くないので挫折しましたが…



こうまた発見してしまうと…


「運命かも?はーと」と思ってしまいますよね~(笑)




64500円(だったかな!?)は、いくらリラックマ好きでも考えちゃう~(;^_^A


でも欲しいハート


このリラックマ場合、値段以外にもクリアにしなきゃいけない問題はあるのだが…(;^_^A




今6万あったら…貯金するかも?(笑)



最近の趣味、一応「貯金はーと」の◇Κ◇(笑)






Android携帯からの投稿