秘かに欲しかった






マイメロマイメロマイメロちゃんのムック本ハート

ついに買ってきちゃった~はーと


かなり大人気で、なかなか見かけなくて…


ネットショッピングで買おうと思い始めた時に増刷され、書店に再び並びました~ドキンっ やばぃw


もうかなりカワイイラブ






赤ずきんちゃんをモチーフにデザインされたので、赤い頭巾のマイメロマイメロちゃんが個人的に好きドキンっ やばぃw

マイメロマイメロちゃんを集めてた時は赤頭巾のマイメロちゃんブームだった頃なので
なんか懐かしい♪(笑)


でも・・・

マイメロマイメロちゃんはピンクがお似合いですよね~♪♪♪


赤はmakovvの方がイメージ強め(笑)


さてさて…

ムックのメイン(…なのか?)!!


付録~キラキラキラキラキラキラ






HbGコラボのポーチはーと


今まで手にした付録の中で
いちばん付録らしさを感じない付録!!(笑)


とってもしっかりした造りです!

このムック本に携わった方のマイメロマイメロ愛を感じました。




買って良かった~♪♪



今回のマイメロマイメロちゃんムック本がかなり大好評なので、第2弾の制作も検討中らしいですね~!!!








Android携帯からの投稿