7/24、完全地デジ化されましたね~!



◇Κ◇は…
まだ地デジ化の準備…何もしてなくて

このまま、テレビのない生活にしようと、思っていたところ、すごいヤバいモノが発売されちゃいます!!(>u<)








キティ1ちゃん型の地デジフルセグテレビハート


2年くらい前かなー?
以前にもこの型の13.3Vの地デジテレビが発売されましたが


今回は7インチと小さめですが

その分、お手頃価格♡


もうあの型キティ1のテレビは買えないんだと諦めていた◇Κ◇にとっては
朗報です(笑)




また同型のカーナビも同時発売するそう。

キティ1ちゃんの声でナビゲーションしてくれる♪
すごいカワイイ~(*^O^*)


Danielさんの車にはナビは備え付けてあるけど
コレ、置いてハートと…お願いしたいくらいカワイイです(笑)





自分用にテレビは買う♪予定r




そして、ダイカット物なので

スワロフスキーキラキラでキラキラ~キラキラにしようと…



思っているけど、実現するには勇気がいる?(笑)





このテレビ、小さめだけど
番組表が見れたりする本格的なんだよ~makovv



何かと出費はかさみますが、買うならカワイイモノが良いですね~\(^-^)/




Android携帯からの投稿