待ちに待った


スワロフスキー・クリスタライズキラキラキラキラキラキラが届きました~!!!






キラキラ~キラキラキラキラがたくさんvv



1粒からも販売していたので、気になったカラーも今後の参考にいくつか買ってみました~❤❤❤





やっぱりスワロフスキーの輝きキラキラは素敵♪






デコキラキラの必須アイテム


今までピンセットでしていたけど
こんな便利なアイテムも登場していたのね~!


さらに一定額を購入したので





デコアイテムを頂けました~♡





もう久々のスワロフスキーキラキラにワクワク♪



さっそく作業に入りました~ビックリ








先日、購入したばかりの
お気に入りのキティ1ボールペンはぁと♡



2時間30分後・・・・・・・・・・・・^^^^^^










こんな感じになりました♪(笑)

とりあえず表を完成させましたハート


この後、裏側もデコキラキラって完成させます01



ちなみにリボンだけで100粒のスワロフスキーを使用してます(>u<)ハートハート




ホント、デコキラキラって楽しいー!!!


いろいろまたカスタムしちゃいます♪






Android携帯からの投稿