スマホデビューしてから、1ヶ月ぐらい経ちました。




買った時はとにかく使いこなすのが
大変う~ん・・・。でした。


一応、普通の携帯の方もSIM入れ替えで使えるようにはなっていたけど、入れ替えが面倒でスマホを使ってました~。それにやっぱりスマホって画面が大きくてキレイなのハート





アプリケーションも
色々あって、すごく便利!


amebaブログamebaもスマホからだと書き込みやすい♪


ネット検索もしやすいし、


ネットショッピングも断然スマホからだと楽。(笑)



大好きなYouTubeも簡単にアクセス♪

しかも、大画面で楽しめる(>u<)




今ではすっかり身体の一部です(笑)


スマホにしてから

世界観が広がった気がする。


腱鞘炎にも悩まされなくなったし。(笑)





本当…買って良かった~rハートハートはーとはぁと♡はーと3ハートハートハート





Android携帯からの投稿