先日、オンラインショッピングにてオーダーしたものが

先ほど届きました~!!



早い~♡







さて、購入したものをUPしたいと思いますいえい













Birbie コラボT(>u<)


ドット柄とBirbieロゴがカワイイハートこのTシャツ

すごく欲しかった一枚だったんですが
実店舗では一度も見た事がなく
泣く泣く諦めてたんですよね~がーん



オンラインではまだあったんですね~(;^_^A


限定価格になっていたので

GETしましたきゃーはーと


それから…






新色が追加されていました!!!




「不思議の国のアリス」っぽいカラーに惹かれてラブ

色違いのブルーを衝動買いはーと







またまたBirbie。

バービーのシルエットがカワイイハート
こちらもGET音符




Birbie買いすぎ~!?(笑)



そして、







ガガ様コラボのチャリティーTキラキラ


日本を離れる時に着用してましたよね(>u<)♡






バックには、「LADY GAGA」と。







それにしても、UNIQLOのTシャツは
生地がしっかりしてますよね~♪


スキですキティ4











セールになっていたので
ブーツも購入(笑)




とっても満足~\(^-^)/りぼん






Android携帯からの投稿