1996年にサンリオから華々しくデビューした


ポッチャリ体型のゴールデンレトリバーの「ポムポムプリン」(デビュー当初は「ぼく、プリン」)♡



黄色いカラダと茶色のベレー帽の組み合わせはまさにプリンのよう(笑)





そんなプリンくん!



今年、カムバックを果たしましたビックリ










6/22から久々のソログッズが発売されました~!!



デビューした時からのプリンくんファンとしては
見逃せないですよね!!!











だきまくらラブ


これ、いちばん欲しいハート





ダイカットミラー♪


ふわふわ素材らしい。

プリンくんのダイカット物って何気に
レアな気がする(笑)







ダイカットマグカップハート


もう失神してしまいそう~(笑)


ベレー帽子がフタになってるなんて
便利でナイス!!







マスコットストラップキラキラ


お友達のマフィンちゃんも一緒になってるストラップ。

いつでも一緒にいたいから

欲しいハート(笑)








プリン型のバニティ♪


カワイイ~ラブ











ぬいぐるみはーと


初めは我慢してたぬいぐるみ。


でも



なんと、ベレー帽が着脱可能と知り、

すごく欲しくなりましたキラキラ音符










他にも、たくさん欲しいプリンくんグッズがびっくりマーク



今度サンリオに行ったら

マイケル買いしそう~(笑)






Android携帯からの投稿