また引いてきました~♪


狙うあのコを求めて…


6回チャレンジドキドキ





★★Private Closet★★-image3485.jpg


↑マスコット…



★★Private Closet★★-image3528.jpg


↑ポンポンチャーム



…う…(; ̄ー ̄A

かわいいけど、何だか受け入れたくない結果…




このままじゃ帰れない!!




と、3回追加。


★★Private Closet★★-image3545.jpg

タオルとグラス♪

タオル、ピンクがなくなってたーしょぼん




そして、そして…




ついに来ました!!






★★Private Closet★★-image2193.jpg


いちばん欲しかった

ホットケーキクッション!!


思ったより、ハニーリラちゃんが大きくてラブラブ!(笑)





★★Private Closet★★-image3479.jpg


ふかふかしてて
お昼寝にもぴったり!?





これを引いた時点で残り15本だったけど
上位はもう無くなったので、また改めて…


と思ったけど、1日開けたらもうくじが終了してました~しょぼん


トリさん欲しかったなーガーン




改めて、リラックマ人気を感じました(笑)