チャリティソープの詳細がわかりましたのでお知らせします。





★★Private Closet★★-i.jpg


チャリティソープ【みんなの輪】 100g \800



【みんなの輪】は、お客様のご購入代金のすべて(消費税除く)がこのたびの、『東日本大震災』の復興支援に役立てられるチャリティソープ。
幸せを感じさせるピンクカラーのソープをスマイル型にしてお届けします。

「みんなに心から笑顔になれる日が、一日も早く訪れることを願って」



そんなキモチを込めて、キッチンで手作りされたソープです。

ラッシュのソープを通じて、ひとりでも多くの方とやさしいキモチが繋がってひとつになる姿をイメージして、【みんなの輪】とネーミングしました。


イランイランとローズ、ジャスミンなどの花々のやさしく優雅な香りが広がるソープは、どことなく心落ち着かない毎日も、穏やかで幸せな気分を運んでくれそうです。






【みんなの輪】は5月16日発売となります。







~お詫び~

チャリティソープと聞いて、イギリスでも販売されてる日本国旗型のソープだと思ったのですが、こちらのソープになりました。

国旗型ソープの方を楽しみにされていた方
ホントにすみませんでした。
★★Private Closet★★-image0272.jpg