最近お気に入りの香りになったGORILLA PERFUMEの“LUST”。



フレグランス以外にも同系統の商品があるって知ってました?(笑)





★★Private Closet★★-image1797.jpg


↑シャンプーバー【レディゴダイバ】キラキラ


ロンドンハード シャンプーバーが終了した今、これから頼りになる存在かな!?(笑)


【レディゴダイバ】、久しぶりに使いましたが、髪にツヤを出してくれるシャンプーではピカイチではないでしょうか!?


ゴダイバ夫人のようなキレイな髪になるように
愛用していこうと思います(笑)





それからもうひとつの同系統商品が



★★Private Closet★★-image1952.jpg


↑シャワージェル【蝶々夫人】。


ホントは250gにしようと思ってたんだけど
かなりシャワージェルがある&これから、レトロや限定などでシャワージェルが登場予定なので
使い切れるように100gに。

個人的にシャワージェルは中サイズが好きです♪(笑)


【蝶々夫人】には

ギリシャ、ハンガリー、イギリスの3種類のハチミツがたっぷり使われていて

しっとり、すべすべの美肌にしてくれるのですキラキラ



最初に使った時は、

ジャスミンとイランイランの濃厚過ぎる香りに


苦手な感じがあったんですが、


年月とともに…だんだん好きになって


【LUST】(フレグランス)を買うまでに…(笑)


【蝶々夫人】もまたサイコーです♪


↑先日、Danielさんがお店に足を運んで来てくれたので【蝶々夫人】を嗅がせたら



『クサっー!!』と言っていました(笑)






クセのある分、慣れてくると
かなり好きになる香りなの。


シャンプーバー&シャワージェルで全身同系統に包まれて、最後はフレグランスで香りの羽衣をまとったら

あなたは素敵な王女様?