コレも買ってしまいました~!!



★★Private Closet★★-image1849.jpg


GORILLA PERFUME“LUST ソリッドフレグランス”キラキラ




IMOGEN ROSEのソリッドフレグランスと一緒に買いました♪





最近、LUSTのオトナなセクシーな香りにハマってしまいましたー!!(・ω・)ノ






★★Private Closet★★-P1020475.jpg


↑少しだけ出して、並べてもかわいいよねー!!





ソリッドフレグランスだと混ぜて新しい香りにしても楽しめる♪

IMOGEN ROSE×LUSTはオススメです!!(笑)




他の香りも買っていろいろ試したいな♪