4月7日23時32分の大余震…


あの後、深夜2時くらいまでニュースで報道をチェックしてました。


繰り返し同じ事しか言ってないように感じたので、キリの良いところで
テレビを消して、眠りに…



翌朝、起きると

ひどい頭痛、腹痛、さらに身体が重くて起きれないのです。


薬を飲みたくても飲めないー((T_T))


落ち着くまで、そのまま眠り、ようやく起きれるようになって


それでも気持ち悪くて…

熱っぽいし、頭痛、腹痛は相変わらず。



無理矢理、食事をし、薬を飲んで休みました。







夕方にはようやくいつも通りの元気を取り戻しました♪





どうしてあんな体調不良になったのかは謎ですが…


精神的に病んでしまったのかな?


…なんて思ったり。






いつも元気でいれるって


とても難しいことなんだなー。








コメント下さった方、お返事返せなくてすみませんでしたー!

遅くなりましたが、先ほどお返事書きました♪