遠出して念願のキティちゃんくじに挑戦出来て満足だったけれど…



せっかく遠出したなら

地元では中止になった

「一番くじ リラックマ ハニー&スマイル」にも挑戦したいという欲が…(笑)



検索すると、周辺にあったので
行ってみました♪


しかし、もう無くて…(恐るべしリラックマ!)



2件目へあせる



すると、ありました~ドキドキ


しかし、上位賞品はC賞のコリちゃんとキトリさんのペアぬいぐるみのみ。


あとはグラスコップがかなり残ってて…


引くのを悩んだけど、せっかく来た記念♪ということで2回引いてきました☆









★★Private Closet★★-image1601.jpg


↑タオルドキドキ

選んだのは


★★Private Closet★★-image1721.jpg


↑このデザイン。

色もビビッドなハニーオレンジで「うま~」顔のリラちゃんがかわいいラブラブ





そして、



★★Private Closet★★-image1773.jpg


↑プチぬいぐるみ♪


もうコリちゃんは無くて、コリちゃん人気を確信しました(笑)


◇Κ◇は断然リラックマ派なので、リラックマを選びました。

このサイズ感かわいい!!





B賞のホットケーキクッション欲しかったな~…


せめて、実物見たかった(笑)




だけど、本当に引けないと思っていたので
良かったー!



どんなこともやっぱり諦めちゃいけないですねー!


どんなことも願い思い続けることで
叶うんですよねー!








◇Κ◇の無理矢理なお願いを聞いてくれたDanielさんには本当に感謝します。

いつも、ありがとう!!