正直、毎日ブログを綴っていると

何を書こうか…と考えてしまうときがある。


そんなときは更新しなければいいじゃんと言われてしまえばそうなんだけど…



毎日更新してると

なんか更新しないと

落ち着かない。


一種の病みたいな感じかな~!?


ブログ病?(笑)





最近、気分の上がり下がりが激しい。


自分でもどうしてなのかはわからない。


急に寂しくなったりもする。












今日は、LUSHの未来の新商品のネーミングを考えていましたー♪


自分が考えたネーミングが商品に付けられるのは
誰しも憧れる夢だよね~!





ホント、◇Κ◇ってば


LUSHで出来てるわ~!( ´艸`)ラブラブ